ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ふとみ銘泉。

XーJAPANのTOSHIに会いました



スーパー銭湯でwwwww



新千歳にある万葉の湯と同じ系列のお風呂屋さん

「ふとみ銘泉」に行ってきました。


当別なのに(うちからだと近い)めっちゃ遠回りしてしまって
雨降りすぎで案内看板見えないし
迷子になりまくって「もっかい最初からやり直す?」って言ってたら着いた

当別までの道に
自転車軍団が居て、結構な大荷物&4人組みくらいでズブ濡れになりながら漕いでる

「うおおお、すごい大変そうだけど、いい思い出になりそうだよね!リア充だなぁ

なんか青春って空気を感じながら通り過ぎたんだけど
当別駅で、地図確認してる最中に追いついてきて
自転車つえーと思った。風邪引きませんように。



お風呂にゆっくり浸かって

癒されたあああああ

入館した時、玄関に貼ってあったポスターのことが
ずっと気になってた



モノマネショーってなになに!?
そういうの「生」で見たことなかったから、ずっとソワソワしてた

友達に「モノマネ!!見にいきたいんだけど!!」

友『ん?そんなのやってるの?』

うんうんうん!!

ご飯食べながら見れるという自由度
晩御飯みんなで食べながら見たら丁度いいかなと思った。

結果

ご飯に手が付けられない程
拍手したり、いぇーい!!ってしたりで
ご飯冷めっ冷めになりました....が、めちゃくちゃ面白かったwwww
二回も握手してもらっちゃった、はしゃいじゃった、楽しかったwwww

歌超うめえええええええwwww

一時間もやってくれてたのか
全然、飽きませんでした(*≧∇≦)すごい・・・!

ヒロ青山さんて人らしい

はー、めっちゃ楽しかった




そして、ドリンクの自販に心ときめかせるものが・・・・!



カルピス&リアルゴールド MIXってなに!?

MIXしちゃ駄目でしょそこwwww

地雷ヤーとしては、すごい気になったのに、それだけ売り切れとか
ないわ〜まじないわ〜悶絶(みんな気になったんだね....)