ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

初☆富良野。

富良野到着したけど、もう夕方だ!

宿がない!行き当たりばったりは危険



何件目かの電話で、やっと寝るところが決まりました〜(´;▽;`)
すずき旅館さん泊めてくれてありがとう〜
初めての民宿とってもアットホームな宿でした



初めての富良野ですYO
富良野駅のトイレは何とかしたほうがいいと思う・・・
観光地の顔だっていうのに、海水浴場の簡易トイレより酷かった




富良野2013花火大会に行ってきました。

動画も撮ったんだけど・・・
UPしたら、アレマ(;´Д`A ```潰れちゃったわぁ
あまりに汚いので載せられません・・・


携帯で撮れた動画は
「お!意外に綺麗に撮れるもんだね!」と思ってはしゃいだのに
ざーんねん!

でも、すごく楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラベンダー畑のド真ん中で、職人さんが打ち上げる芸術的な世界
音楽もシングシングシングやミッションインポッシブルのテーマ曲だったりと
誰もが一度は聴いたことのある曲で構成されていて
赤ちゃんを抱き、あやしているお父さんの体も自然とリズムを取って揺れていた。