ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

えふえふにっき。


ってほど進んではないですが

ゆいとPS3奪い合って交代で遊んで、やっとこ18レベル
イン率高い割りにレベル上がってない
きこり楽しい

諸事情で、諦めていたFF14新生エオルゼア
虎ちゃんがコードを教えてくれて、PS3から始められるという

うう...(ノω・、)ほんとにありがとおおお

めちゃくちゃ楽しい!!
クオリティたけえええ!!





ララフェルかわええええええでも、僕はヒューラン♀だったり。



「でけたー!!」

キャラメイクだけで、一時間くらい遊べる(迷いまくっただけとも言うが)
TVをあいふぉんで撮ったから、ぺっちゃんこになっちゃったけど
ほんとは、もうちょっと可愛いんだよ



まゆゆ似になったかな!と思ってたら、NMBの↓山本彩ちゃんに似てるって言われた



二人とも、ゲームより可愛いってすごいな



今は、待ち時間はあっても
ログイン出来ないとか、落とされるとか無いんだけど
スタートダッシュ組は大変だったらしい



服消えてたりとか、すげえwwww