ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ぼくが。

あまりに、ネガティブで謝ってばっかりなもんだから
みんな昔話をしてくれた、初対面だったのに優しい気の遣われ方をされてしまった





「楽しくやれたらいいんだよ」

そう笑ってくれた



僕も、そういう気持ちではあるのだけど
足引っ張ってる場面では、とてもそんな気になれないので
周回する度に成長しなくてはと、なんとか邪魔にならないように、ならないように....

結局、回復さんに色々背負わせてしまったけど
硬い人で良かった、ちょっと名前をよく見かける有名な方だったので緊張したけど
とっても優しい人でした、ロキは優しい人ばかりで嬉しいです。



みんな物凄いアバターだらけのなか。。。
たつひろが貸してくれているティメールの背中に少し勇気をわけてもらった。
この子は150にして、転生させたいから頑張るんだ