ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

うどんのうーやん。

今日は、やっさんや、もどちから久しぶりに連絡きてびっくりした

やっさんにFF誘われて
CF全然埋まらないわ、埋まっても失敗出来ない空気でチキンハートで挫折したって言ったら
盾だから、即シャキだぜって言ってくれたので、ちょっと復帰する気配。

タイトルの
うどんのうーやんは、ちくわのわーさんを描いた人の絵本!!
児童向けの絵本なのに、関西弁なのでシュールでめちゃくちゃ面白い



『ちょっと渡すの遅くなったけど』と言って、Sちゃんがプレゼントしてくれた
うおーーーー!!!うーやんだ!!!:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとううう!



ジワジワくる関西弁のシュールさwwwwwwww






2chのスレで盛り上がってた絵本で
初めてちゃんと読んだけど、面白かったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 




絵本をプレゼントされた事は二冊目
前回は、tomoに いつでもあえるって本をもらった



こっちは、泣ける絵本

自作の絵本も入れたら三冊目だった
教授が創ってくれた本、久々に読んでみよう

色々思い出した いちにち。