ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

札幌雪祭り。

氷像は透き通っててライトアップに映えるねぇ



バンドが演奏していたよ!
しかも、よく見たらめちゃくちゃ寒そうな格好

マイナス11度の世界でTシャツとハーフパンツ!



バレンタインデー近いからなのか
カップル客が多いからなのか、ハートをモチーフにした像が多かった



あっ
onちゃんがこんなところに!!



オリンピックの雪像(*^.^*)



やっとこさ、目的地に到着〜



寒い!寒い!!寒いー!!!

もったいないけど、プロジェクションマッピング最中、まったく撮影しませんでした・・・
手袋してても指痛くて痛くて(ノДT)アゥゥ
ブーツのつま先も限界がきてて、ゆいと二人で
「今、足踏まれたら死ねるよね」と言いながら帰ってきました。



今年のプロジェクションマッピング
インド!!でした
なんだか火の鳥を思い出しました。鳳凰綺麗だったなぁー