ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【TERA】ダンジョンクエスト消化。



花乃の衣装も大分えっちな感じになってきて、お気に入り♪
そしてみんなと、こっしょり撮影



まずは、秘密基地という初期ダンジョンへ
初期といっても、ソロだとやっぱりイタイ・・・~(>_<。)ゝ

初めてのノラ募集で
乗っかってくれた人と行ってきました!


途中、ヤミちゃんがまさかのご飯放置になったので
ptから抜いて、ノラ募集掛けることに

ptからメンバーを追放するときには、他のメンバーの「同意」ボタンで
多数決で抜かすことが出来ます。



無事、ヤミちゃんを追放して
ヒゲのイケメンさんをナンパ成功!!



2周目で、クエストは無事クリア出来たし
すごく安定したptで、しかもみんなノリがよくて面白い♪♪
ムービーもFF14のときなら飛ばさなきゃいけなかったけど
ここではみんな、いいよーゆっくり最後まで見ててーって雰囲気なので和気藹々


たくさんと、アトさんに頼んで
先日、僕のせいで全滅したヴァンピール屋敷へ再びトライ

                    

アトさんと、たくさんが早くも、もう40レベルになっていたので
ものすごい安定感でバンバン倒してくれて
ものすごい勢いでクエストアイテムが埋まっていく...こええ!!


ダンジョンの途中で、ハシゴで二階に進む場所があるんですが



うろうろして、なかなか登らないから「何かな?」と思ったら
そういうことかあああああああああwwwwwww




ふふふ、がっちり上下にアトさんとクーちゃんがいるので
モロだしパンツは見られないぜーーーーwwwww




いかついたくさんの背中に、ネコリュックが・・・!



きゃっきゃうふふ♪





無事に、お屋敷クリアッッッ