ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

生で聞いてみたい高田純次名台詞。



こんにちは。いつもステキな高田純次です。

キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない? 
言われないの? じゃぁ、似てないんだね。

パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど。

オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ。

変態もずっと続けていくと変態じゃなくなっちゃうよね。

僕は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味がないだけなんだ。

あなた、何かスポーツやってたの? 
え!? やってないの? やっぱりね。

キミ、イケメン好きじゃないの? じゃあ、僕のことは好きになれないね。

一度言ったことはすぐに忘れるんだ。

あれ? オレ、この前、どこに行ったっけ? キミ知らない?

オレは『ストレス』っていう言葉をさっき初めて聞いたよ。

オレは格好をつけてないつもりなんだけど、カッコよさがにじみ出ちゃうんだ。

上司って言うのは、悪口を言われるためにいるようなものなんだよ。

オレは1947年生まれなんだ。(いくよなめるよ)って覚えてほしいんだ。

汚しちゃいけない服の時にかぎってカレーうどんが食べたくなるんだ。