ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

無事に遊べたヾ(´ω`=´ω`)ノ

シンにぃと遊べるくらいのレベル帯になったので
「一緒にヴァンピール屋敷いこー♪」と誘うと、なんとシンにぃに大事件が・・・!

ショートカットキーが消えてしまって、狩りも出来ず
引退まで考えちゃったというではありませんか(ρ_;)なんてことー

色々みんなでググってはみるものの。。。
コレだ!というものが見付からずor試したけど駄目だったり

ろいたんが、全体チャットで聞いてくれたり
ささやき沢山もらったそうで、みんな優しい(ρ_;)



ろいたんありがとううう

あーでもない、こーでもないしてる間に
シンにぃが、新しいキャラ作ったらUIも戻ったみたいで自己解決!
本当に戻って良かったあああああ
焦ったあああああ


無事、シンにぃと遊べることが出来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



珍しく、アトさんが回線落ちしたので
ダンス待ち