ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真







なんだかえらいことになってるような!?

いったい何をどうやれば、こんな風になってしまうのでしょう。

どうやらフェレットという生き物は、想像していたよりかなり細いようです。

(投稿者)これはうちで飼ってるヨウコという名前のフェレット
とりあえず詰まってしまったけれど、怖がったり傷ついたりしたりはしていないよ。
単におバカなフェレットというだけ。赤ちゃんのときに母親に捨てられたために、栄養不足で小さい。
とてもふさふさで、助けられて我が家に来た。
とても甘やかされているけれど、まだ家のいろんなものに慣れていなくて、時々こんな風に詰まっている。