ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ずるずるずるーーーーー_(:3」∠)_

初めてのレイドPTを経験しました  
といっても、よくわかってなくて説明も出来ないのですが・・・
なんか人いっぱいのPTです(



ここでは、死ななかった気がする!
いや、どうだったっけ・・・闇とかいうIDだった気がする


そして、神舞さんの回復に頼りきっていた僕が
神舞さん寝ちゃったので、ラカンに僕だけの回復で行くことに



ほんとだめ。ぜんぜんだめ。

あまりの下手さに声も出なかった・・・死亡者を出してしまったし最悪ってもんじゃない・・・
僕自身、こんなに死んだの初めて><;
その場復活、ディレイ無しがある他ゲって、なんてヌルいんだろう
その場復活あっても、TERAはCT20分もあるからプリのたしなみには出来ない

慣れだってわかってるんだけど
思うように指が動いてくれない〜><




僕、以上の地雷はいねーわって感じでした