ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

見たい!!けど・・・・(ノДT)



そして、とうとう
昆虫王国へ行くことになってしまいました



まさかの回復4人!!
僕的には、すごく安心なんですが
火力が足りなくなるので、神舞さんが火力さんにCCしてくれることに



5人ずつ運んでくれるみたいです!
アトレウスさん、ずっと僕にわかりやすい説明をありがとうございます



エレさんの守護精霊が必死に空飛んでたんですが
めちゃくちゃ面白かったのにSSに撮れてなかった〜!(悔)



いやああああΣ(T□T)え!?もう!?っていうくらい
みんなもう殴ってて、あっという間に終わってた・・・



植物さんも無事終わり
蜂さんです!



高所恐怖症発動!



いよいよボスのカブトムシさん
じゃなくて、コガネムシさんらしいです・・・

コガネムシさんの仕草を、よく見てみると
「えっ・・・わたしの年収低すぎ」みたいに、顔を覆っているのが可愛いです。



これを!!

これを、プリーストのスキルで阻止するんです!!

無事阻止出来たようで安心しましたが
初めて使うスキルで、スキル表としばらくニラメッコして見付けました・・・



やったああああああ倒せたよおおお



ジュエリーナさんが、僕に見せたかった綺麗な景色、大きな滝も
みんなのお陰で、死なずに見ることが出来ました(*´ェ`*)



最後に、とんでもないものにも気付かせてくれました



きもちわるうううううううwwwwwwwww