ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

久しぶりのイン!

といっても、二日振りなんだけど
毎回、色んなところへ連れてってもらってた濃い毎日だったので

二日も間が空くと ぽけーっとしちゃって

ぽけーっとね・・・

「操作、どんなんだったっけ!?」

そんな、アルツハイマーな僕に

「花さん、恐怖行くよー」って( ̄▽ ̄;)!!ええええええええええ!!
僕は、恐怖の迷宮というIDで一度も生き延びたことがないのです・・・
ダンジョンの名前そのまま、心に恐怖を刻み付けられています・・・



どきどきどきどき
この部屋はまだ、大丈夫なのだけど
ボス部屋の、広範囲の吐瀉物を避け切れなくて毎回ちーん



な、なんと!!戦神きなこちゃんと、変態紳士たくさんのお陰で
初の生還が出来ました嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙二人とも、ありがとおおおお!!

やばい、必死過ぎて戦闘中のSSが一枚もありませんっ



ジュエリーナさんが、怖いこと言ってる