ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

風。



私また 風に吹かれ 心迷い 流れて
どこか遠く 行きたい場所へ 新しい私探して
流れいく日々 あの日の約束
遠く離れたあの頃へ そんなことを思っていました
風に吹かれた 花びらのように ひらひら舞って
私の思いを乗せて行け まだ見ぬ場所 私を待つ

過去と未来の真ん中で 今日も私は迷ってた
どの空もどんな場所へも 繋がってる分かってた
どこへ行くかな 私の描いた
心の地図を広げれば 飛んでいけるどんなとこだって
きっとこの世界 今溢れてる選べる自由
辿り着くまで飛び続けていれるように 私を探すよ

新しい景色に 憧れてしまうのは
まだ知らない自分に 期待しているからなのかな
はずだろう

風に吹かれた 花びらのようにひらひら舞って
私の思いを乗せて行け まだ見ぬ旅 どこに行く
空は青く 吹く風清く 私の涙 包んで
そんな私でいられる場所は そう 自分自身で描こう。