ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

大好きです。



声優として、ディズニー映画「アラジン」のジーニー役を演じた
俳優ロビン・ウィリアムスさんの突然の訃報に

全世界中がショックを受ける中で
ディズニーのFacebook公式アカウントによる
「あるメッセージ」が感動を呼んでいるそうです。



ジーニーの魔法のランプから星空へとつながる1枚のイラスト

他に言葉はなく、たった1枚のこの画像のみです。



多くのコメントも寄せられています

ジーニーはようやく、そして永遠に自由になったのね。冥福をお祈りします。

●自分の願いはただひとつ。そしてそれはジーニーが安らかに眠ること。

●これを見てさらに落ち込んだけど、美しさにグッときた。

●今まで俳優が亡くなることで、こんなに悲しくなることはなかった。

●この画像は1000の言葉の価値がある。一瞬で涙した。すばらしい俳優へのスイートでシンプルな追悼だ。

●この絵を見るまでは泣かなかった。彼が自分の子供時代の大きな部分を占めていたのがわかった。とても寂しい。

●有名人でこんなにボロボロに自分がなることはなかった。きっと彼はいろんな映画で自分の心に触れたからだ。

ジーニーは永遠に自由に、そしてロビンも。

ジーニー(ロビン)の声で、「ここを出なくちゃ」というのが聞こえる。




そして、ディズニーから、この絵に追悼コメントがありました。