ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ロード画面は可愛かった。

スカイロアというゲームをβテストで、少しやってました。

ロード画面は可愛いキャラが沢山!
いつか、このキャラたちに出会うのかな?なんてワクワクもあり。









またDMMですが
ゲーム内の素材が、DIVINAだったりして(必要アイテムに見覚えがw)





βだからなのか、メインクエを順番にこなしていかないと、詰みやすく・・・
しかも、レベル30くらいの某クエストでカンストまでいってしまうという(-"-;A

船乗って宝島に行けたり、ムササビのように移動出来るのは
少し面白かったので、これから頑張ってほしいなと思うゲームでした。

分解した装備から出るアイテムで、色々な品物と交換出来るのも面白いなと思った。

装備とか別に、もらえる外見アバター



記念撮影ばかりしていたけど



やっぱり パンチラ もね!!!



なんだよー 縞パンじゃないのかよー

監獄のオリビアちゃんが、可愛かった



なんだか凛々しい、騎乗ペットの眼差し