ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【俺タワー】でもりしょおおおおん!!!

ウォーターポンププライヤーちゃんが今まで「水ぽんちゃん」と呼ばれていたのだけど
新しい建姫が増えて、水中ポンプちゃんが現れたので
どっちを、「水ぽんちゃん」と呼べばいいのだろう・・・



昨日は、提督と親方(僕)とで、不毛な言い争いをしてしまった(反省

艦コレで煮詰まってしまう部分は
エストが自分で受けなければならないことと
ブラゲではほとんどにある機能、資源が採れる場所を「育てる」部分がないのと
レベル100超えてる艦隊でも、戦い方によっては勝ててしまう
強くなってるのかなってないのか、よくわからない所がキツかった

でも
みんな違って、みんないいのだ!!

艦コレ自体には、もう出来ないくらい拒否反応が出てしまっているが
背景となっている戦艦の歴史とか、泣ける艦コレ、二次創作は大好物だ!

ただ僕には、艦コレが肌に合わなかっただけで....

艦娘がお風呂に入るんだったら
もう少し頑張ったかもしれない(