ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

アイアムアヒーロー実写映画化。



オファーを受けた大泉は、「これ、本当に実写化できるんですか?」と驚くも
日本映画の新たな挑戦に快諾。

猟銃の免許を持つ設定のため、役作りで散弾銃の扱いを練習中で
「どうか皆さん僕がZQNに食べられないよう祈っていてください。

いやぁ〜ZQN怖ぇ〜」とユーモアたっぷりにコメントを寄せた。

主人公とともにパニック状態に陥った街から逃げるヒロインには
昨年のNHK連続テレビ小説あまちゃん」でブレークした有村。

「私自身もこの作品を通して成長していけたら」と気合が入る。

ZQNに感染する役だけに、その姿にも注目だ。

看護師としての知識をもとに、大胆な行動にでる藪(ヤブ)役の長澤は「新しくて面白いものになる
確信をしています」と公開を今から楽しみにしている。

映画は、韓国にある廃アウトレットモールで、大規模な撮影を予定。

規制の厳しい日本では撮影できないカーアクションや、大掛かりなパニックシーンに挑む。

東宝では「よくあるB級ホラーではなく、メジャー級のパニックホラーを作りたい」
邦画大手が手がけるA級ホラーで、大泉らがZQNを迎え撃つ!



う〜ん、なんでこのキャスト。

あの漫画はベタな日本の風景にゾンビがあるから面白のに
電柱とか狭い道路とか軽自動車とかコンビニとか温泉とかショッピングモールとか韓国で撮影しちゃ駄目だろ。