ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ハンターヒーロー】こんにちはサブキャラ。

シュウたんとゲーム内で会うの、久しぶりでなんか緊張ー!!
フレ登録゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

Xキーで座れるよ



ちょっと、クエストに頼りすぎて
PTダンジョンすっ飛ばしてしまったために
あと少しで30レベルなのに!!かなわず...

やること、日付変わるまでなくなってしまったので
「他の職業もやってみよー!」ということで
レンジャーを作ってみました。

双剣子です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



メインは、ちょっとオヤスミ

エスト中、なんかバグって空中に浮きっぱなし!!
走ってる最中のSSじゃなくて、このままの格好のまま移動する器用な子
フリフのサイキーパー時代を思い出しました



打たれ弱さもあるけど
それを感じさせない火力で、楽しかったです(*´v`*)

メインは、でっかい斧ぶん回しで
ゴリ押しプレイをやっていたので、サブからはちゃんと
攻撃避けられるように慣れましたw 

舐めプは駄目ですね〜(-。−;)