ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

戦士ですが、なにか。

今朝は、ギルチャでめっちゃいじられた

斧は、血生臭そう とかwwwwwwwww

洗濯機みたいに、回ってるけど
くさくないですよおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡
キャラメイクの可愛いおにゃのこがですね!
顔に似合わず斧ぶん回してるという
ギャップ萌えを狙ったんですよっ!!

他の狂戦士さんたちに、風評被害がいかないことを心配していたら
大丈夫、花さんだけだからって、( ̄▽ ̄;)!!ガーン



公式まで、戦士をいじめるTT
現時点で、ソドマス最強だけど斧だって楽しいんだぞー・・・

あれだ

ブロントさんみたいなことだろ?戦士ってばきっと!


やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていたキングベヒーもスとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだが
ちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった

おれはジュノにいたので急いだ
ところがアワレにも忍者がくずれそうになっているっぽいのがLS会話で叫んでいた

どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と
泣き叫んでいるLSメンバーのために俺はとんずらを使って
普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」
大歓迎状態だった 忍者はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた 
近くですばやくフラッシュを使い盾をした
忍者から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたが
LSメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった

「もう勝負ついてるから」というと黙ったので
戦士サポ忍の後ろに回り不意だまスフィストを打つと
何回かしてたらキングベヒんもスは倒された

「ナイトのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と
忍者を行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた
忘れられてる忍者がかわいそうだった

普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうが
おれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので
レイズを唱えてやったらそうとう自分の裏テルが恥ずかしかったのかHPに帰って行った