ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

駆け込み50☆

今日の大規模アップデート前に

無事に50レベルになることが出来ましたっ




後、3%ってところで
なまこちゃんと、ヤガミさんがID連れていってくれて残り0・5%に!

昼間に一人用と間違えて
氷雪PT用に一人で突入しなければ5回行けて上がれたのに...
僕のあほあほまん....(ρ_;)


もう少しだから、後はイベントか
 クエスト適当なのやってあげるから大丈夫だよ〜
」と言うと

なまこちゃんが、上がるとき一緒に居たいじゃんと言ってくれたんだけど
なまこちゃんも、みんなも50になったー!!って喜んでる姿を見たことなかったので

「そ、そういうものなのか(*´ェ`*)ぽっ」

僕はゲームがド下手なのでカンストするまで、すごく時間掛かったので
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーキャー!!なると思い
ちょっと、それを見られるのは恥ずかしかったw



ラテル二周に連れていってくれた
EXP来い 来い 来い



きたああああああああああああああ!!



みんな、ありがとおおおおっ
これから頑張ってスキルレベル上げていかねば