ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

たまご祭り☆

昨日は、ギルドキャンプでみんなで「たまごまつり」をしました

未確認のたまごっていうのを
ギルドキャンプでクリックすると、フィールドボスが出てくる
とっても危ないたまごなんです!!Σ(=゚ω゚=;)

でも、みんなで殴れば怖くない!?というわけで
13人も来てくれました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
名前とか消す設定にしておけば良かったよ・・・モザイクだらけでごめんなさい;

うぉー!こんなにギルメンが集まってるの見るの初めてだよ


午後のティータイムっていうモーションが可愛い
うどんさんと、ヤガミさんが一緒に座ってくれました両手に花!

と思ったら、ヤガミさんがゆかひさんの羊に潰されてて撮影出来ませんでしたw


回復職さんを3PTに分けて、殴る殴る!

レベルの低い方も居たので、33個を1〜2体ずつ召還!
それでも、僕は死にそうになっちゃったけど(赤床見えねーwwww
称号いっぱい埋まって嬉しかった


おまけ☆3人でだんす

うどんさんと、ヤガミさんがモーションの「大ジャンプ」を見せてくれました!
キントウンに乗ってるみたいで、あっという間に画面外へ飛んでいく二人www

す、SUGEEEEEEEEEE!!
トリオロスの笛で獲得出来るみたいなので
早速セットしちゃった(*^.^*)楽しみ!
ジャンプ失敗すると、足元でボワンボワンと煙が...
オナラに見えちゃうwwwwwそれもまた楽し

3人揃ったら、やっぱり・・・
踊りたくなっちゃう(*´ェ`*)ぽっ