ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

花束



どう思う?これから二人でやっていけると思う?

んんどうかなぁでもとりあえずは
一緒にいたいと思ってるけど

そうだねだけどさ最後は私がフラれると思うな

んんどうかなぁでもとりあえずは
一緒にいてみようよ

僕は何回だって何十回だって
君と抱き合って手を繋いでキスをして
思い出す度にニヤけてしまうような想い出を君と作るのさ

そりゃケンカもするだろうけど
それなら何回だって何十回だって
謝るし感謝の言葉もきっと忘れないから

ごめんごめんありがとうごめんくらいの
バランスになる危険性は少し高めだけど
許してよ

今までの僕は
曲がった事ばっかだった気がするんだよ

だからせめて君のとこには
まっすぐにまっすぐに走ってくよ