ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

今日はいろいろ。

心が揺さぶられて、頭がぐわんぐわんになった日

あなたと話すたび僕は
僕ってやつは、つくづく駄目人間だなと自覚させられる



25日はお出掛け予定はいりました(*'v'*)楽しみ
今夜もちょっと、友達とご飯食べるかも

食べてきたー!





もう一人のステーキも撮ろうと思ったら、もう食べられてたwww

LOFTで、クリスマスプレゼント選び
ふふふ( ̄▽ ̄)手帳プレゼントしてやったぜ

友達が、僕にプレゼント渡したいと
なんか、うろうろ見てたら21時過ぎてるし!
25日に、また有給取ってくれたみたいで
「覚えてろよ!」って言われたけど、多分僕は忘れてる。

明日は、クリスマスらしいけど
病院なので、クリスマスらしいこと何もなし\(^o^)/
札幌ファクトリー行って、巨大ツリーでも観てこようかな
ホビットも、まだ観てないからなー



おやすみ前に嬉しい一言を貰った
ああ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^〜