ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Minecraft】色ガラスで遊ぶ。

花やサボテンや骨から「色」を抽出し
ガラスに色を付けられることを知って、ワクワクが止まらないっ

あっちこっちに色ガラスをはめこむヾ(o≧∀≦o)ノ゙





ステンドグラスのようにしたいなぁ。。。
と思うものの、細かい模様となると とても巨大な建造物になる(´・ω・`;)))

それはいつか、、、やってみたいとは思うけど
色ガラスで、早く遊んでみたくて適当に建ててみた。



バランスぐちゃぐちゃだけど、楽しかった!!
ゆーくんの居ないときに、色々作っていると、帰ってきたときに

「なにこれwwwなにこれwwww」って言うので嬉しい(*˘︶˘*)