ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Minecraft】アハハン♪


色んなものを作ってみるヾ(o≧∀≦o)ノ゙
座ったり出来ないけど、それっぽく見えるように配置
茶店みたい




地図
ゆーくんが、頑張って歩いて広げてくれました!すごいっ
どんどん大きくなっていくよぉぉ




「お風呂作りたいのー!!」と言って
結構離れたところで、失敗作を作っていると

「なんで、そんな所に作っとるん」

「邪魔にならないように・・・(。・_・。)

「作り方間違えてるやんw」

「まじ!?(動画見直しポチー・・・)本当だ!間違えてた!」

「どうせ作るなら、もっと景色いいところに作ろうぜ」



敷き詰めたネザーラック全部に火を点けると・・・・

半端なく、コゲっコゲwwwwww
絶対こんなお風呂入ったら 咳こんでむせるやろwwww




ゆーくんが、調整してくれて
湯気らしく、煙を抑えてくれました!

暖かそう
大浴場っぽくお湯の出るところも丸石でつけてくれたwww



お風呂っぽいー!!