ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Minecraft】いざ海へ!


初めての釣りヾ(o≧∀≦o)ノ゙
何を釣るのかと言うと、フグを釣って
水の中でも息が長続きするポーションを作るのだー(ゆーくんが)



途中で、どっちが多く魚を釣れるか勝負!!になっちゃって
やっと慣れてきたのに、負けた〜(>_<)くやしーー

初めてのダイヤで作ったフル装備
頭にも、水中呼吸のエンチャント付けて準備ばっちり

かっちかちやでーヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ボートを作ってGOGO♪
ぶつからないようにコントロール出来るかな(´・ω・`;)))

夕日に向かって、漕ぐのだぁ



遠くて、遠くて、もう家の方角がわからない〜


あっ!!何か見えた!!

 

海 底 神 殿





これは、かなーり巨大な建物ですっ!
全然、予備知識ないまま 突入〜



見た事のない敵が( ̄▽ ̄;)!!
ビリビリ攻撃してくる〜痛い痛い痛いっ