ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

わきわき。

腋見せえっちぃお姉さんが現れた!



どうする?

    その場を、ダッシュで離れる

  堪能してSSを撮る



虎ちゃんが、狩場まで来てくれました(*´v`*)
僕のことをFF14経験者だと扱って、お喋りしてくれるんですが...

過去やっていたとはいえ
偉そうに言うことじゃないけど、何も覚えていません!

虎ちゃん「ちょっと、テレポでベントブランチまで来て」

僕「テレポってなに」

虎ちゃん「あれ?エーテライト開いてない?」

僕「待って、そんなに遠くないから走っていく」

虎ちゃん「おう、着いたらエーテライトやっとけよー」



僕「着いた!エーテライトは開いてる」

虎ちゃん「なにwwwじゃあテレポでいいやん」

僕「テレポってなーに?」


ここでやっと、僕が超素人だと気付いてもらえる


虎ちゃん「まじか、そこからか」

僕「う、うん・・・」




虎ちゃん「とりあえず、君が目指すのはこれやな」



僕「うおおおお!!可愛い、武器かっこいい!!!」

いいなぁー、早く竜騎士になりたいなぁ
回復薬やフードいっぱいくれたイケメソ過ぎる。

お互い用事があったので解散
とりあえず、15レベルでログアウト