ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

隣の猫を倒したい





隣の猫を倒したい

隣の猫を一匹倒してしまいました。飼い主さんに怒られるでしょうか。

数年前から、隣(というか斜向かい)の家で、猫を飼うようになりました。

年々増えて、たぶん3匹くらいだったのですが、数カ月前頃からさらに4匹ほど増えたようで、
これがもうにゃーにゃーうるさいのです。

しばらくは私の家も○んちテロに悩まされていたのですが、
家のまわりじゅうにミントを植えたらぱったりとなくなりました。

車にもよく登られているらしく、朝車に乗ると、フロントガラスに猫の足跡がポンポンとついていることがあります。

運転にも気を使います。
家の前は狭い道なので、猫を踏んづけたりしないように慎重に出入りしなければなりません。

さて本題ですが、最近やってきた新入りの猫たちはまだ小さく、
好奇心が旺盛なのか、近所を歩いているとじっとこちらを見ていることがあります。

あまりこちらを見ているので、持っていた車のキーホルダーをちらちら振ってみたところ、
一匹の猫が一目散に駆けてきて飛びつきました。

そればかりか私の足元にすりすりべたべた寄ってきて、愛嬌を振りまきます。

なんだこの尻軽猫!と思い、鍵をちらちら振りながら、私の家の方まで誘導しようとすると、
しばらくついてきたあと、突然パタリと倒れました。

私の足にしがみつくように倒れこんできて、にゃーにゃーと甘えてくるのです。

ひとしきりゴロゴロにゃーにゃー遊んだ後、おうちの方の声がしたので、さーっとその場を去りました。

それからというもの、その子は私に気を許したらしく、見かければ寄ってきて足元に倒れ込みます。
倒れグセ(?)があるのか、距離があってもその場でパタッと倒れて、
かまってかまって、というようにこちらを見つめていたりします。

できれば他の猫も倒したいのですが、あまり構っていたら飼い主さんに怒られるでしょうか。



32 ダイビングヘッドバット(catv?)@\(^o^)/ :2014/08/04(月) 15:57:09.96 id:PRbWipnP0.net
攻略したんじゃない
されたんだ



50 ハイキック(庭)@\(^o^)/ :2014/08/04(月) 16:10:32.82 ID:L+DgWDzs0.net
>>32
ですよねー



70 魔神風車固め(千葉県)@\(^o^)/ :2014/08/04(月) 16:28:57.12 id:ibGXa2Ex0.net
あー お腹撫でられちゃう〜