ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ちょこぼ。



「FF14ってさー、乗り物貰えるの遅くない?」

全ては、僕のこのセリフから始まってしまった
虎ちゃんの睡眠時間が減ることにぃぃぃぃ(ノДT)
僕を、チョコボに乗せてくれようとして
前提クエスト あーんど イフリート戦まで行くことに!!

チョコボに乗るためには、メインクエストの流れにあるダンジョンを
クリアしなくてはいけないのである...泣


僕「ギャアアアアア やだやだ!!ダンジョンとか無理だよ!迷惑掛かるよ!
  イフリートとか動画予習してないもんー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。出荷とか言われるううう!!



虎ちゃん「予習なんかいらねーよ!!何も難しいとこねーし!!
      まだスキルもないんだから、チンパンでいいんだよ!!




虎ちゃんの、お友達が回復してくれて
攻撃避けれないという酷いプレイだったけど、死なずに終われました
うおおお・・・ありがとうう・・・。(゚うェ´。)゚



あとは、軍票集め!

こつこつ、軍票クエをクリアしていき...
とうとう...

チョコボ乗れたよーー!!
虎ちゃんありがとぉー!!



前もらったアーリマンにも乗っちゃう!(*´v`*)
でも、チョコボより遅い気がするのでチョコボでいいや!



めっちゃ嬉しいー