ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ほんとに可愛いんだから。

セブンスダークを遊び始めて4日経ちました。

ホーリービショップだけど、ひたすらクレイモア振り回して
現在51レベルになりました。

知能極だけど、死んだことないので
このままいけそう(U・×・)

PTダンジョン無理に行かなくてもいいの素晴らしいよね
ロダンジョンでもアイテムめちゃくちゃ出るし。

FF14ちゃんとかは、メインストーリー進めるのにも
倉庫やオークション使うのにもPTダンジョンクリア必須だったから
人見知り激しい僕には地獄だったぜ...。



全ての武器が使えるって面白いシステムだ(*´▽`*)
ステ振りも、無料で無限にその場でやり直し出来るし
なんだったらダンジョン毎で硬くしたり、火力特化にしたり自由

エストのキリがいいところで止めよう止めようと思ってるんだけど
僕には、このクエストだらけのゲームが合ってたみたいで、ずっとマラソン

飛んだり、SS撮るのにくるくる角度変えたり出来ないんだけど
ほんと可愛いんだよ〜(*´▽`*)