ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

おれんじレシピ。

レジェンド武器というものが作れるレシピを拾ったはいいものの

「ぎゃー( ̄▽ ̄;)!!材料が足りない!」

レドラスの尾(だったかな?)
「さっき散々、狩ったのに出なかったよ・・・どうしよー・・・
 もう一人用ダンジョン入場制限掛かっちゃったよー・・・」

ぐーぐる先生で検索したら、PTボスのクエストでも出るらしい!

よっしゃー!( ̄▽ ̄)ノいってみよ!
もちろん、一人でね!!(血涙)




めっちゃ硬いwwwwwもふり死にすぎワロタ

しゃー!!おらぁー!!
失礼な称号だなぁ( ̄▽ ̄;)






・・・・・



出ないよ、あんまりだよ。(゚うェ´。)゚
まぁ、そう簡単に出るわけないよねーwwwww
なんて、上がったり下がったりしてたら

な、なんと
素材がココで交換出来るなんて〜!!!



ハンターガイドというページで
ドラゴンコインと交換出来ました(-"-;A ...アセアセ

う〜ん、まだ知らないことだらけだなぁ;



シュウたんと、スカイプしながら
PvPして遊んだりしましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

他の人に、ご迷惑が掛からないように
人少ない場所探すのに苦労しましたw
なんか、デュエル広場みたいのがあればいいのになー
(知らないだけで、どこかにあるのかな??)