ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

DAIGO、特番でパニックにwwwww

DAIGOが「モニタリング」の特番で怪奇現象ドッキリ大パニックに

「ヤバイ、一気にSMKが…」




3月26日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 4時間SP」(TBS系)で
怪奇現象を目の当たりにしたDAIGOが部屋の暗転でパニックを起こす一幕があった。

最終段階では部屋の灯りが落ち暗転し、DAIGOは「何?何?」とパニック気味に連呼し慌てる。

やがて、部屋が明るくなり視線の先に見える幽霊役の女性に気付いたDAIGOは
仕掛け人に小声で「(幽霊が)いるでしょそこに」と訴えるが「見えない」の一点張りをする仕掛け人。

動揺を続けるDAIGOだが、さらに追い討ちをかけるように背後からもう1人の幽霊役の女性が登場し
DAIGOの耳元で「私の子ども見た?」と声をかけた。

突然の出来事にDAIGOは「うわぁ〜!!」と声を上げて飛び跳ねるように席から立ち上がり
幽霊役の女性2人に挟まれる形に。



AIGOかわええ(*´v`*)
でも、これめちゃめちゃ怖いよな〜・・・