ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

千葉県18才少女が埋められていた事件、文字通り「生き埋め」だった可能性が高い



千葉県で18歳の少女が殺害されて遺体で見つかった事件で、
遺体には死因につながる大きな傷がないことが分かりました。

警察は少女が生き埋めにされた可能性が高いとみています。

遺体発見から2日が経ち、犯行の状況が徐々に分かってきました。

井出裕輝容疑者(20)ら4人は、野口愛永さんを車に監禁した疑いが持たれています。

野口さんは、手足を結束バンドで縛られ、口に粘着テープ、
顔に袋をかぶされて遺体で見つかりました。その後の捜査関係者への取材で、
野口さんの遺体には細かな傷はあるものの、死因につながる大きな傷がないことが新たに分かりました。
また、4人のうち1人は「野口さんを殴るなどし、黙らせた後で縛った」と話していて、
警察は、野口さんが生き埋めにされた可能性が高く、4人が関与したとみて詳しく調べています。


ソース先に動画あり
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000049207.html

船橋市の野口愛永(まなえ)さん(18)は、4月19日夜、
千葉市内で車に乗った男らに連れ去られたあと、行方がわからなくなり、
その後の捜査で、警察は、芝山町の畑を捜索し、深さ1メートルの穴から、
正座したような、あおむけの形で、野口さんとみられる遺体を発見した。