ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【FF14】雪MAPはっけん!

僕は、なんにも考えないでクエスト追いかけていれば
レベルが上がるゲームが好きなんだけど、、、

FFはそういう遊び方のゲームではないので
ダンジョンで上げられるレベル10までがめちゃくちゃ長い

僕の場合、ダンジョンいけてもいきたくないので
カンストがだるい、けどもうそれは諦めて走り回っています(*´v`*)
行ったことのないMAPにいくと経験値が入るので
背伸びして、アクティブ掻い潜っていくと

一面の銀世界

「おわ〜〜 新鮮だなぁ」

吐く息が白いよ!表情が本当細かい!
雪だるまの前で記念撮影





寒そうううううう