ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

銃使い。

新職が実装されてから、結構経つのだけど
その頃は、ちょっと家庭がゴタゴタしていて
友達に誘われたものの、一緒にやれなかった。



銃ちょっとやったんだけど
どうも性に合わなくて、記念撮影を最後にしてデリート



今は、風邪引いてたり
体力が戻らなかったりして、一人の時間があるので
npro入ってないゲームを漁ってる感じです。


エルフの男にして、他の職よりは使い慣れてるヒーラーでやり直した

なんだか色々変わってる!?



来なかった間のアップデートで、どんどん変化していったものに
浦島太郎状態...今度、友達に聞いてみよう。

とりあえず、慣れるまで 
一人で走り回ってみようと思った。

目と目が合う瞬間、好きだと気付いたー(違



ち、近いよ・・・



キャラクリイメージは
フロド様(指輪物語)がエルフになったらこんな感じ?で(*´v`*)