ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

『ウェポンズオブミソロジー』をやってみた。

FF14のパッチが物凄く溜まっていたので
待ってる間、虎ちゃんとボイチャしながらネトゲの話をしていた。

二人とも、すごく気になっていた
イカロスオンライン

だがしかーし!!ゲームガードが入ってた....{{(|||´・ω・`)}} 

nproのせいで、今まで何台もPCが壊れてるので
「うわ〜・・・僕 やれないわぁ・・・」と言うと
「あやさんが、FF14でレベル上げてる間、代わりに俺が遊んできてやるわwwww」と返された
くっそーーーうwww悔しいwwww

「ウェポンズオブミソロジーも、気になってるんだよなー」
「ん、なにそれー(検索ポチー)」



「面白そうじゃん、npro入ってないし ちょっとDLしてみよ」
「おー、ちょっとやって感想きかせろや」
「あいよー」





キャラメイクが
決められた顔立ちと、肌の色と 髪型と、髪の毛の色 だけしか弄れない

こんな感じでスタートしてみた。


槍をぶん回す、ウォーリアを選んでみた(*´v`*)
なんか、ここ最近 魔職から離れて
近接職ばっかり選んでいる

ダンジョン、ソロでもなんとかなりそう!的な意味で。











アヘ顔ダブルピース(






最後の剣いっぱいのやつ
ギルガメッシュ思い出した。