ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

久々、ファクトリー。

今日は、風邪でも流行ってるのか病院の待ち時間がすごく長くて
うわぁ、暇そうだな・・・と思ってたけど、しゅうたんがメール付き合ってくれたので
4時間くらいだったけど、楽しく待てた(*´v`*)アリガト♪

朝から何人か連絡があって
「なんで、今日病院なんだ〜><;」って思った。
久しぶりにスカイプで喋りたかったなぁ・・・

注射したり、検査でたらい回しにされていたので
返事が出来なかったSちゃんが、病院が終わった頃にまたメールくれて
一緒にお昼ご飯食べることになった、会うのは2ヶ月振りくらいか

Sちゃんは、方向音痴で車を勘で運転するタイプで
僕は、喋ってると道案内を忘れるタイプで

アリオに向かう予定が、気付いたらファクトリーに居ました。

まぁ、近いから
また向かおうと思えば行けるんだけど
Sちゃんが「ラーメンでもいいかも〜」という言葉で
久楽(くら)に決定〜でも、ファクトリーに入ってみると
いつもと地下のレストラン街の様子が違う・・・
とんよしも久楽のあった場所も白い壁(改装中ぽい)の中に!

まさか、潰れた!?

と思ったら、場所が変わっただけでした
アトリウムの、階段の上になってた。

良かった〜美味しいので、潰れて欲しくない(*´ェ`*)

すごい混んでたけど、店員さんのテキパキとした動きのお陰か
全然待たずに座れました、冷やし中華と悩んだけど・・・
白味噌ラーメンやっぱり美味しい!!