ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

てくてく。

夏になると、ビアガーデンとか本当に楽しそうで
ビール飲める人がちょっと羨ましくなってしまう、暑い日とか本当に美味しそう!

すすきのでラーメン食べた後
ゆびきりの家まで、時間潰そうと思ったけど
想像しただけで、怖すぎて....。



「けんちゃん、僕多分入れないわ

「俺は、別にどこでもいいんだけどw」

行き当たりばったりで、色々行きたいところを言う僕に
振り回される、可哀相なけんちゃん

でも、引き篭りな僕に楽しく時間潰せる場所なんて思いつかないよー



とりあえず 天気がいいので大通り公園に行くことにしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

噴水の近くで、肉巻き棒を食べた(こんな感じの)

お、おいしいー!!甘辛い豚バラ肉が、棒につけたご飯にくるくる巻きついている
おいしいもの食べたときって幸せ(*´v`*)餌付けありがとう!

ベンチに座ってるおじいちゃんが 普通に喋ってる合間に
どこから声出してるのか、オゥオゥオゥ〜 って何かを呼んでる?ような大きな声出してて
何回もやるから不思議で面白かった、多分みんな何事!?と思ってて 振り返ったり探したり
ツボに入ったのか笑顔でオゥオゥオゥ〜 ってマネしてる外人さんもいて笑った



大通公園は花壇も沢山あって 今時期はとっても綺麗





色分けされた、色々な花の中で「これ、なんていう花なんだろうね」と二人で見てたのが
ケイトウというお花だった面白い形してて存在感がすごい!