ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ポーン(AI)

操作なんて、最初はどのゲームも慣れないもんだし
面白くも思えないさあああ!!がモットーなので
もう少し続けてみることにした。

どこで、面白く感じちゃうかわからないのでGOGO

コミュ障ぼっちを極めた私に相棒が出来たよ!
しかも、キャラメイク出来るなんて、嬉しい(*´v`*)
愛する狡噛慎也に似せたかったけど
段々ズレていく・・・・そして適当に・・・・



プリーストなのに、いかついwwwwwwww

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクネ!!

しかし、このAI 敵をわんさか連れてくるわ
はぐれて、壁に向かって走ってるわ
ポンコツなのです、でもアホな子ほど可愛いとも言うしなー