ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ドラゴンズドグマ】PC版に頭うにうに。

操作難しい過ぎんよ〜〜〜〜〜(-"-;A

もはや、サイクロプスオンラインと化したので
娘(PS3組)とは別々の道を歩むことにした
サイクロプスはうまうまなんだけど、疲れる・・・

サクサク、レベル上げられて羨ましいなぁという気持ちはあるけど
根本がガチ勢じゃないので、のんびりクラフトやったりしています。

いろいろ諦めて 空きれい状態。




壁になってくれるAIに「かっこいいいいい」と思ってしまう私には
乙女ゲームでも、声や姿キャラメイク出来たら売れるんじゃないかと・・・
携帯ゲーム以外で、そういうのないかなと探し中



二次元とか、ペットには
「期待」しないから、いいんだよね(*´v`*)癒されるうー