ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

どんなゲームだったっけ・・・。

サービス終了のお知らせ

Weapons of Mythologyをご利用いただき誠にありがとうございます

サービス開始以降、多くのお客様からご愛顧をいただきましたが、
お客様にご満足頂けるサービスを 提供し続けることが難しいと判断し、
この度、2015年12月10日(木)15:00(予定)をもちまして、
Weapons of Mythologyに関する各種サービスを終了させて頂くこととなりました。
力及ばずこのような結果となりましたこと、そして突然のご連絡となり、深くお詫び申し上げます。

サービス開始よりご愛顧賜りましたお客様に厚く御礼申し上げます。

今後、お客様にご満足いただけるゲーム体験とサービスを 提供できますよう、
新しい形でWeapons of Mythology(PS4版を含む)の開発を進めております。
こちらにつきましても、進捗があり次第、本サイトでもご報告差し上げますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。



ああ〜

あれか!!

古臭い感じではあったけど、終わるの早くない?