ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

豊平峡温泉。

けんちゃんと会うの久しぶりで緊張した(*´ェ`*)一ヶ月以上会ってなかった...

車で、豊平峡ダム行って紅葉デートの予定

普段ためらう重たいお米とか運んでもらって
「車は、やっぱりいいなぁー」と思いました


豊平峡ダムに到着すると
駐車場からダムまで送り迎えしてくれる電気バスに乗り換え〜
【お得なパックプラン】に丁度、豊平峡温泉パックがあってそれに決まった
電気バス往復と、入浴料と、カレー二種類&ナンのセットで2000円!すごいッ!
けんちゃんが、おごってくれた。。。ありがとうう(´дÅ)

ダムの紅葉は、残念ながらまだ早くて山はカラフルには色づいてなかった

前の日は暴風雨で、紅葉見にいけるのかな?という不安が募るくらい寒さが厳しかったので
電気バスの運転手さんが「赤くなった葉は、それ以上色が変わらない最終段階なので
  風が強くて落ちちゃったんですよね〜」と言っていた。
他にも色んな話をしてくれたので、歩いてる人も多かったが電気バスもいいなと思った

僕らが乗った電気バスは、窓が開いてるところがあって
暖かい日だったら大歓迎なんだけど、寒くて寒くて・・・
天気が悪くて残念だった着いた早々、寒いし帰るか〜連呼w









暗い雲の隙間から差す光が山に当たって
すごく幻想的な光景が広がった
2人で「あれ、すごない?」ってきゃーきゃー言いながら
カメラ構えようとするんだけど、一瞬でその景色は変わってしまった。

「動画で撮りたかったねー」うんうん、本当残念



何年か振りの豊平峡温泉
激混み!!なんじゃこれってくらい混んでました
温泉は、そうでもなかったから 名物のカレーだろうな、あの人混みは。

露天風呂、ダムより紅葉が綺麗なようなうっとり。。。
けんちゃんに「露天風呂入った?」って聞いたら入ってないって言うから、もったいない!と思った

お待ちかね、辛いのと、まろやかなのと
サクサクもっちりのナン これが一人前って凄い!



美味しかったあ〜(*˘︶˘*)楽しかった〜
けんちゃん、連れていってくれてありがとう〜