ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

12月だ!




眼が、かすかな光でもあたると激痛を感じるようになってしまってから
「誰も見ていないかな」と思っている、こんなブログでも
何も状況を書くことが出来ず放置になってしまって、気になっていた

きっと、死んだらこんな風に
「ブログ書くことに飽きたんだろうな」って思われて
静かに消えていくんだろうなって思った。垂れ流してきた黒歴史の数々は消えないけど

パソコンの光も痛い、携帯の明るさでも痛い
それこそ、カーテン越しの朝日にも悶絶
しばらく、眼に光が入らないようにアイマスクで過ごした日々は
見えないって本当に不便だな・・・とすごく思いました。
いちいち痛いのも嫌だった。

今、興味がある唯一のことと言えば
本を読むことしかないので、それが出来なくて本当に辛かった。

あと、眼科の目薬がお医者さんの言ったとおりの副作用とか出て
内臓よりも、脳に近いからか操られている感じがして恐怖だった
「頭乗っ取られたら、こんな感じかも!?」とグルグル回る視界にぶっ倒れそうだった。