ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

カルト的人気のエログロ漫画『少女椿』実写映画化!

1: 匿名 2016/03/05(土) 20:13:40
http://www.narinari.com/Nd/20160336465.html

f:id:nanairo1783:20210322151748j:plain



今回解禁となったのは、各キャラクターの写真。
主人公でヒロインのみどりを演じる中村のほか、
ワンダー正光には若手演技派として評価の高い風間俊介
カナブンにはアーティストの武瑠(SuG)、
紅悦にはグラビアでも話題となった女優の森野美咲、
鞭棄には若手の佐伯大地、赤座には個性派俳優・深水元基
そしてサーカス団団長の嵐鯉治郎には作家としても活躍する中谷彰宏といった面々。






また、みどりの母親には鳥居みゆき
町の実力者に鳥肌実といった濃厚なキャスティングとなっている。
映画「少女椿」は5月21日(土)より、シネマート新宿ほか全国順次ロードショー。

↓原作


f:id:nanairo1783:20210322151802j:plain




2: 匿名 2016/03/05(土) 20:15:28
え!これ実写化すんの!?大丈夫??




3: 匿名 2016/03/05(土) 20:15:51
サブカルチックな感じだね




6: 匿名 2016/03/05(土) 20:16:32
>みどりの母親には鳥居みゆき、町の実力者に鳥肌実

この二人は合ってる気がする!丸尾末広の漫画に出てきそうだもんねw





8: 匿名 2016/03/05(土) 20:16:50
少女椿読んだことないからググったら大変なことになった…




9: 匿名 2016/03/05(土) 20:16:53
アニメは気持ち悪いけど面白かったよ
アングラ劇団がやりそうな内容





11: 匿名 2016/03/05(土) 20:17:10
規制で改変が激しそう。




12: 匿名 2016/03/05(土) 20:17:11
珍遊記みたいにならなきゃいいね




13: 匿名 2016/03/05(土) 20:17:18
キャストの前にちゃんと実写化出来るの?
出来ねー事すんなよ
みどりは全然違う





14: 匿名 2016/03/05(土) 20:17:25
丸尾末広の絵が怖い!!
この雰囲気を実写で表現するのは難しそうだね





16: 匿名 2016/03/05(土) 20:17:26
見てみたいなあ。




18: 匿名 2016/03/05(土) 20:18:20
http://youtu.be/WKfokE3CEyo


アニメ




75: 匿名 2016/03/05(土) 21:11:33
>>18初めてみた。。子犬を殺す場面でリタイアしました。。
すごい漫画だね( ; ; )頭痛くなったよ





19: 匿名 2016/03/05(土) 20:18:36
鳥居みゆきめっちゃ嬉しいのを出さないようにしてそう




20: 匿名 2016/03/05(土) 20:18:36
ナニコレ?
マニアックすぎだろ





21: 匿名 2016/03/05(土) 20:18:53
カナブン違いすぎじゃない?

f:id:nanairo1783:20210322151819p:plain

 

f:id:nanairo1783:20210322151830p:plain



23: 匿名 2016/03/05(土) 20:19:18
見世物小屋って設定からしてまず怖い…




26: 匿名 2016/03/05(土) 20:19:49
R15指定とかじゃないとヤバい内容だと思う(;´Д`)




28: 匿名 2016/03/05(土) 20:20:30
ただのお化け屋敷的な映画になりそうな悪寒




29: 匿名 2016/03/05(土) 20:20:53
最近 誰が希望したかわからない漫画が実写化するな




33: 匿名 2016/03/05(土) 20:23:53
あれを実写化とかR18ぐらいになるよね?




34: 匿名 2016/03/05(土) 20:25:01
この漫画のラストがけっこう良かったような。




55: 匿名 2016/03/05(土) 20:39:55
>>34
良かったとは?
かなり絶望的なラストだよ





65: 匿名 2016/03/05(土) 20:48:16
>>55
あの意味不明な、自分以外全員幻で、夢だった、
みたいなふわふわした終わり方がいい。





35: 匿名 2016/03/05(土) 20:26:15
本当は鳥居みゆきが椿をやりたかったんじゃないの?w
年齢が許せば。





36: 匿名 2016/03/05(土) 20:26:38
鞭棄さんは?




37: 匿名 2016/03/05(土) 20:28:30
ワンダー正光は小柄でデブでなきゃ





39: 匿名 2016/03/05(土) 20:28:39
えぇえ…見てみたい気もするけど…ちょっと怖いな




42: 匿名 2016/03/05(土) 20:31:36
中村里紗、かわいいというより怖いというか気持ち悪いというか
不気味な感じがするから見た目だけならこの映画にハマりそう





43: 匿名 2016/03/05(土) 20:33:19
ガロ世代でも無く、最近流行りのサブカル系でも無い、
中途半端な世代の丸尾さんファンです。

とりあえずぜひ見に行きます。





44: 匿名 2016/03/05(土) 20:33:54
ポスター可愛いな
中村里砂、現実離れしたフワフワした感じ





49: 匿名 2016/03/05(土) 20:37:22
何か、コケそうな予感…(-_-;)




50: 匿名 2016/03/05(土) 20:38:01
鳥肌実は、丸尾末広の漫画にいそうな顔してる。
今、太ってるからワンダー光彦役でも良かったんじゃ…





51: 匿名 2016/03/05(土) 20:38:35
アングラ感が好き




53: 匿名 2016/03/05(土) 20:39:48
丸尾作品の中では(笑)きれい目でロマンチックな話だけど・・・




57: 匿名 2016/03/05(土) 20:40:52
え、大丈夫かな...
とりあえず人に薦められる映画じゃないね。
たぶん見ます、レンタルで。





61: 匿名 2016/03/05(土) 20:44:01
よく知らない人も出てるけど、これは是非見たい!
目玉舐めるシーンあるかな?





81: 匿名 2016/03/05(土) 21:17:15
>>61
おばあちゃんと美少年のやり取りですよね。
乞うご期待。





63: 匿名 2016/03/05(土) 20:46:02
鳥肌実わかるわ〜
若い頃の鳥肌さんは丸尾作品に出てきそうな雰囲気だった
目が特に印象的だよね

f:id:nanairo1783:20210322152018j:plain



66: 匿名 2016/03/05(土) 20:50:21
映画館でお互いに他の来場者を気にしそうな感じはあるね。
でも私は見に行く。行きたい。勇気出して行くよ!





67: 匿名 2016/03/05(土) 20:56:10
キャスティング、わりと合ってると思うけどな




73: 匿名 2016/03/05(土) 21:07:53
この作品はこんな大っぴらにやっていい物じゃないでしょ…
異人とか書いてあるけど本当は違うし…好きな作品なだけにショック…





74: 匿名 2016/03/05(土) 21:08:57
ワンダーが瓶の中に入る場面とか時空を歪めて
巨大化させたりするところってどう表現するんだろ。





77: 匿名 2016/03/05(土) 21:12:46
はたして丸尾ファンを納得出来るのかしらねぇ?
以外と丸尾ファンは古いから…





88: 匿名 2016/03/05(土) 21:31:07
漫画のキャラで鞭棄が一番好きなんだけど誰にも言えない。






89: 匿名 2016/03/05(土) 21:36:30
>>88
私も好き。
丸尾末広が好きな事も人には言えない。





90: 匿名 2016/03/05(土) 21:37:19
まじで、鳥肌実でるの?
見てみたいです。





93: 匿名 2016/03/05(土) 21:40:20
梅図さんの絵も怖いけど、これも不気味ですねぇ。
怖いもの見たさで見てしまう…。で、あとで具合悪くするタイプだわ私w





96: 匿名 2016/03/05(土) 21:48:04





99: 匿名 2016/03/05(土) 21:51:22
鞭棄かっこいいよね
ワンダーに消された時ショックだったw
丸尾さんが描く美男子好き





101: 匿名 2016/03/05(土) 21:56:57
初めて見たとき知らない世界すぎて衝撃だった
受け付けないんだけどなんか見たくなっちゃう感じ





106: 匿名 2016/03/05(土) 22:05:23
少女椿は原作が好きだから実写化しないで欲しかった




41: 匿名 2016/03/05(土) 20:28:43
えっ大丈夫なの?
原作ファンだから駄作とかになったらやだな…