ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

赤ちゃんを寝かしつけた後こっそり部屋を出るお母さん、カメラに映った姿がホラーだと話題にwwww



1: 匿名 2017/03/13(月) 15:18:35
ニンジャかもしれない...笑
お母さんあるあるだと思います!
リンク先には動画もありました

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/13/news032.html

床に仰向けになった状態のまま、ズルズルと少しずつ移動して
ドアの方へ向かっています。暗闇で撮影しているせいもあり、
目が光って余計恐ろしい光景に……。床に伸びている髪の毛が不気味です。

足下から少しずつドアの方へ向かっていくお母さん。
やっとのことで部屋から脱出。赤ちゃんの寝かしつけって大変ですね。





2: 匿名 2017/03/13(月) 15:19:53
こぇぇー!


3: 匿名 2017/03/13(月) 15:20:31
起こさないように気をつけてますが、ここまでやらない!あるあるではないw


5: 匿名 2017/03/13(月) 15:20:47
パラノーマル・アクティビティっぽい


6: 匿名 2017/03/13(月) 15:20:47
怖すぎ(笑)


9: 匿名 2017/03/13(月) 15:20:57
気持ちわかる


10: 匿名 2017/03/13(月) 15:21:00
いやほんとに・・・・・少しの物音でも起きるから
どうにか必死で忍者するのわかる!



11: 匿名 2017/03/13(月) 15:21:00
わかるわ。笑


27: 匿名 2017/03/13(月) 15:23:23
音に敏感な赤ちゃんだと、母はこうなるよね


12: 匿名 2017/03/13(月) 15:21:06
母は必死なの。


13: 匿名 2017/03/13(月) 15:21:08
あったりめーよ!起きたらまた1からやり直しだぞ!
こちとら命がけだよ!!!w



64: 匿名 2017/03/13(月) 17:46:18
気持ちはわかるw
自分の家なのに強盗にでも入ってるかの如くヒッソリ出て行ってるw
気分はキャッツアイ。