ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

すご〜く、天気が良かった。

北海道、ここ数日 本当に天気が良かった!

あんなところや、こんなところへ行きたいなぁ
なんて妄想しながら 点滴と吸入していました

久々の喘息の発作で、手持ちの吸入器は消費期限切れてるし
前に、期限切れてる吸入器使ったら、悪化したので今回は使わず
すぐ病院へ εεεεεヾ(;´д`)ゲホゲホ

胸や上腕に貼ったりする、気管支を拡張させる薬
ホクナリンテープを、今まであんまり信用してなかったんだけど
今回、家に帰ってきても苦しかったので貼ってみたら
いつの間にか呼吸の苦しさが引いて驚いた、疑ってすみませんでした...

寝たきりで、しょんぼりしていると
娘が、KALDIさくらんぼサイダーを買ってきてくれました

さくらんぼ大好きヾ(o≧∀≦o)ノ゙

チェリーコークも買ってきてくれたけど
大好き!!でも身体に悪そうな味がする・・・ので、元気になったら飲ませてもらおう