ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

しょぼん。

いらいらするときや、辛いときは、無心で狩りする!って 昔 翔ちゃんが言ってたこと
昨日は本当 身にしみた単体、殴りに殴ったよ。

一人で居たら泣いてしょうがなかったので
関係のない楽しい話題を、フリフのみんなと喋れて良かった。


それにしても、相変わらずフリフの転職は
ゲーム初心者に優しくないなぁ・・・
クエ品くらい、どこにあるか矢印出ればいいのに(出てるのか?)



乗り物可愛い!でもレベルアップイベントのやつだから、期限付き・・・けちー!



ブレの司祭わかりにく!迷子過ぎたwww
ブレの司祭なのに、リング服着てない?気のせい?



ヴェネルガーディアンこんなに硬かったっけ...
これソロだったら絶対死んでると思う(((´゚ω゚`)))ガタガタ

ふっとばし過ぎて、転職クエ品のヴェネルの心臓が壁にめり込んで拾えなくて
二回も倒すことに近くに赤グラ居てこええんだよ〜www



ブレきたーー(相変わらずシェーポーズが撮れない)



二刀流!!(悲しみの30日限定武器&装備)