ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【フリフオンライン】な、なんと!

昨晩、ピンクギルドに「新人」さんが入団しました

ええええ��('□'*('□'*('□'*('□'*)

いや、もう、本当びっくりしました。

そして始まるH三人がべったりくっつくウルトラ過保護(
でも今回は外補助と反射劇くらいだからね?そうでもないよね?
ぴんちゃん、アトさん、お疲れ様でしたん~(=^‥^)_旦~~



その裏でね
アトさんと2人でクロック行ったんだけど



一度態勢が崩れちゃうとダメね...
きっと、僕じゃなくてぴんちゃんと、アトさんだったら上手くいったと思うわ

死体が散らばりすぎて、生き返った瞬間に
ビーム祭りで即死!!もう笑うしかないっていうか
生きてるのアグリしか居ないから

「もうアグリ殴っちゃってwwwクロックぶっ殺してwwwww」

久々の地獄絵図でしたわ。

やっぱり3人が安定だなぁ(U・×・)
でも、アトさんとぴんちゃんなら、余裕そうなんだよなー

大昔、あちゃらくさんソロでクロック行ってたしなぁ
...強さ変わったのかな?