ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

えっちらおっちら。



茜ちゃんの転職
グラファンのアクティブ&グラファンGに阻まれて
死にまくってレベル下がるわ大変でしたwwwwww

あこさんの提案のお陰で
なんとかグラファン一匹1%でレベル60に戻し戻し。。。
エレメンター(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


茜ちゃんと、遊べるキャラを作ろうとコツコツ
現在20円でコーラル島へ行けるので残ってたポイントをgポテトに変換!

範囲はしませーん
というか、2キャラ操作出来ないので、出来ませーんTT
でも、たるを連れてコーラルへGO
意外に、たるを60レベルにするのが難しい...

うーん、うーん・・・と伸び悩んでいたら
ぴんちゃんが「サイレンどこで狩りしてるの?」と声掛けてくれました
課金島だし、ぴんちゃんが来るとは思ってなかったので
「どこだーww」って声掛けてくれた時はびっくりしました!

きたー!!ボーナスぴんちゅ!!
略してボナスピ!!wwwwww

無事、たるが60レベルにTT
ぴんちゃん、ありがとうー

アトさんに、ボムで引っ張ってもらったり(*˘︶˘*)


セイントモーニングで放置してたら、如月さんにイタズラされて
超空中浮遊!!wwww大きく見えちゃうよ〜!


昨日は、イブリス神殿へ探検に行きました(*´꒳`*)迷子とも言う。